若返りSALON GARDENのブログ

宮崎市内の若返りSALON GARDENのブログです。美容情報やお得な情報など発信していきます◎

新年あけましておめでとうございます☆そして驚きのビフォーアフター♪

いつも若返りSALON GARDENのブログを見ていただきありがとうございます♪

少し遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます☆

今年も、GARDENでは皆様のお悩みを解消できるよう全力でサポートさせていただきます。

本年もよろしくお願いいたします!

 

さて、本日はM様の短期間のお手入れの結果をご紹介させていただきます★

2022年の最終日に御来店くださいました。


お仕事やプライベートで心身にストレスがかかることが多い1年でしたと

ご相談いただき、悩みやどういう肌なりたいかなどを

しっかりカウンセリングさせていただき

最終的にM様のお悩み解消にぴったりのハーブピーリングをさせていただきました。

 

GARDENのハーブピーリングは剥離がなく、痛みも少ないのが特徴です。

業界で商材第1位にも昨年選ばれました♪

40,000,000本スピキュール(海藻由来の小さな針)が入っています☆

スピキュールの本数が業界1とのことで、

安心・安全は当たり前で効果の出るものと私自身感じ、導入しました♪

 

スピキュールが肌の内部に浸透することでスピキュールを異物とお肌が認識し、外へ外へと押し出そうとします。

左から右へご覧ください!
このような感じスピキュールが押し出されます

異物を押し出さそうとするお肌は肌修正作用が起こります、

肌修正作用とは、細胞の再生を促進し自然な角質脱落(ターンオーバー)を誘発させることを言います。

 

スピキュール1本1本の長さが不揃いだとお肌にチクりと痛みを感じます。

このクリスタルパックのスピキュールはそれぞれの長さが均一に整っているため、痛みを感じづらくなっています。

そして肌の深部まで行き届きやすくなっています。

スピキュールもただのスピキュールではなく、テラスピキュールを使用しています!

 

テラスピキュールとはテラヘルツが入れ込まれた特別配合のスピキュールことを言います。

テラヘルツとは、テラヘルツ波と言われる遠赤外線領域の1秒間約1兆回分子振動する周波数を放つ人工の鉱石で、その振動が人間の細胞の奥深くに作用し、歪んだ細胞のリズムを修正して正しいリズムに戻したり、凝りや血液の流れを改善するといわれています。

 

テラヘルツ波は『育成光線』、『生命光線』ともいわれており、生命の代謝や成長や育成にも必要不可欠のものだと大学などさまざまな研究機関で研究されています。

 

 

特殊なテラスピキュールがお肌の生まれ変わりをスムーズにさせて細胞を元気にする働きがあるため美肌はもちろん、あらゆる肌トラブルに対応できます☆

ニキビ・ニキビ跡・ほうれい線・たるみ・むくみ・シミ・毛穴・リフトアップなどお肌の根本からの改善にピッタリです♪

 

またGARDENのフェイシャルメニューはすべてフェイス・デコルテマッサージ付になります☆

単にパックだけを行うわけではないため、お肌の仕上がりはもちろん、胸元から上の上半身のむくみや疲れも一緒に改善することができます。

お顔のフェイスラインのもたつきやあご元のむくみも改善するので、施術後はお顔がシュッと整います♪

このシュッとしたときが本来のその人のお顔になるので、お顔を作っているというよりも本来のその人の美しさを元通りにしているだけなので、

定期的に施術させていただけるとより普段から整いやすくなるメリットもあります◎

 

M様のケアについてご紹介させていただくと

美容液クレンジング→酵素洗顔→デコルテマッサージ→造顔小顔マッサージ→細胞活性&修復美容液導入→ハーブピーリング→鎮静パック(パック中リフトアップヘッドマッサージ)→化粧水塗布→UVクリームの順番でケアさせていただきました。

 

GARDENでケア中に使用しているこだわりの若返り化粧品を気に入ってくださりクレンジングと洗顔、UVクリームをご自宅へ連れて帰ってくださいました★

すると年明け1/4に来てくださったときのケア前のお顔が年末に来ていただいた時よりも透明感やお肌がふっくらしていて

しっかり前回の状態を維持していただいたので2回目は栄養をしっかり与えるケアにさせていただきました(^^)

 

3回の施術でシミが薄くなり、お顔が引き締まっています。


前回よりもお顔が引き締まり、左頬のシミが薄くなってる!とすっぴんの状態でM様が感動してくださり、私も嬉しかったです(´;ω;`)

 

もちろん一回来ていただくと、その場で効果を実感していただく方が多いですが、

長年積み重なったお顔のクセのようなものもあるので、数週間すると元に戻りやすくなってしまいます。

今回M様が定期的に通っていただいたおかげと連れて帰ってくださったGARDENで扱っているクレンジング、洗顔、UVクリームも

ホームケアで毎日使っていただいたこの2つのおかげで、

より密度の濃い改善のサポートをさせていただくことができました◎

 

これからもM様の理想に近づけるよう精一杯心を込めてケアさせていただきます★

もしお顔のことでお悩みがあるかた、

些細なことでも全力で改善のサポートやお家でできることをお伝えしますので、

お気軽にご連絡くださいませ☆