若返りSALON GARDENのブログ

宮崎市内の若返りSALON GARDENのブログです。美容情報やお得な情報など発信していきます◎

3週間温水マットの施術だけで・・・

こんにちは♪
今日は風が強く肌寒い1日ですね( ;  ; )
皆様暖かくしてお過ごしください。

本日はE様の変化をご紹介させていただきます★
E様お写真のご提供ありがとうございます。

3週間温水マットの施術だけで_20221214_1

改善ポイントはこちら☆

・フェイスラインが引きあがってあごの形がより綺麗に見えるようになりました。

・背中のコリがほぐれたことで、腰への負担が減り結果的に姿勢改善につながった為腰の位置も以前より高くなっています。

・腰があがったことで膝の位置も上がりました。

・お腹回りも必要のないお肉が取れて以前よりも引き締まりました。

 

3週間週1回から2回温水マットの施術にきていただいてましたが、
ご来店時は「痩せたい」というご相談ではなく、「身体が重くて辛い」とご相談いただきました。


一度出産されてから体質が変わったとおっしゃっていて
生活環境をお伺いし、食事制限はなし、外食時のみ糖質脂質カットのサプリを飲んでいただきました。


6回目の施術時にお写真を撮るとこんなに変わっていて、

「何も生活も変えてないのに身体も軽いし、何よりよく眠れるようになったからすごく嬉しい。

身体のケアなのに顔も前より小さくなって久しぶりに会う友人に痩せた?と聞かれることが増えて嬉しかった。本当にありがとう。」

と嬉しいお言葉をいただきました。

毎日お客様が「身体が軽くなった」「よく眠れます」「ここに来ると元気がでます」「ここに来るのが楽しみです」と素敵な言葉を言っていただけて私たちスタッフもとても嬉しいです。


これからも不調に悩まれるお客様のために技術を高め、ここに来てよかったと思えるような場所にしていくために日々精進いたします。

若返りsalon Gardenに来てくださるお客様
興味を持ってくださり、ブログを読んでくださるお客様

いつも本当にありがとうございます。
感謝しております。

寒い日々が続きますが、冷えてしかたない、肩こりがつらいなど何か悩みがありましたら是非いらしてください^_^